階段の上り下りが辛い

階段の上り下りが辛い

久しぶりに実家の母と電話で話したのですが、階段の上り下りが辛いこと、関節痛に悩んでいると言われました。母は病院が嫌いですし、何か嫌なことがあってもひたすら耐えるタイプの人間です。心配なのでプロテオグリカンのサプリを実家に送りました。

 

母から電話がかかってきて、ありがとうと感謝をされました。飲んでみるねと明るい声で言われたのでプロテオグリカンのサプリをプレゼントしたことは正解だなと思いました。プロテオグリカンは年齢とともにだんだん少なくなっていく為、こうしてサプリで補うことって大切だと思います。

 

三ヶ月後に母から電話でとても楽になったと言われました。今ではスムーズに階段の上り下りをすることができるようになったと言われて非常に嬉しく安心しました。家事をする時もササっと身体が動き疲れにくくなったと言われました。プロテオグリカンってやっぱりすごいんだなと思います。これからは自分でプロテオグリカンのサプリを買い続けると笑顔で言われました。